風になる刻

back menu home

後書

 この話は緑影騎士を始めとする【ガイアシリーズ】の最終章になります。緑影「聖騎士の帰還」を完結させて、その続きを書こうとしたのですがどうにもこうにもバッドエンドなので、それをすっとばして一番最後の最後、完結編をあげてしまおうと画策した結果がこの風刻になります。緑影の途中で何が起ころうとも、最後がわかってるならいいかなーと思ったり。

 いろいろな偶然と勢いの産物となりました「風になる刻」。読み返してみれば穴があったら入りたいと思う気持ちと、ああこの作品を書くことができて良かったなという気持ちがせめぎあってますが、思い出深い作品になったと思っています。
 最後まで読んで下さってありがとうございました!
2004.05.22
2007.12.10改
オマケの後日談I´m in love?